横須賀市にあるペットショップのヒラマツケンネルです✨


今日来てくれたお客様です❤️


ルナちゃん

 カットコースです。嫌いな爪切り頑張ったねウインク

《before》

《after》


エースくん

 サマーカットです♪今日もたくさんお話ししてくれましたチュールンルン

《before》

《after》


レオくん

 シャンプーコースです🧴たくさん下毛が抜けましたびっくり


マメくん

 シャンプーコースです🧴いつものように全体的に短く飾り毛カットしましたニコニコ


ココちゃん

 サマーカットです✂️伸びが早いココちゃん爆笑体は短く、足は少し太めでお顔はサッパリカットです気づき

《before》

《after》


ココちゃんとレオくん

 サマーカットです♪仲良しなココちゃんとレオくんお願い最近ちょっと丸〜くなった!?

ココちゃん

《before》

《after》

レオくん

《before》

《after》


クーパーくん

 カットコースです✂️最近しっぽを伸ばし中のクーパーくん照れだいぶ伸びてきたので丸くカットしましたキラキラ

《before》

《after》


レオンくん

 サマーカットです♪カッコよくなったねウインク

《before》

《after》


チョコちゃん

 シャンプーコースです🧴今日は下毛がたくさん抜けて暑くなる準備だね爆笑ルンルン





  ご来店ありがとうございました🎶

    またのお越しをお待ちしてます❤️