横須賀市にあるペットショップのヒラマツケンネルです✨


今日来てくれたお客様です❤️


アンジェロくん

 サマーカットです♪今日で2回目の来店のアンジェロくんお願い前回よりだいぶ成長していて可愛かったですブルーハート

《before》

《after》


モカくん

 シャンプーコースです🧴フワフワになむたねウインク


キチくん

 シャンプーコースです🧴下毛がたくさん抜けましたニコニコ


シオンくんとマロンくん

 シャンプーコースです🧴一緒来るはずだったチョコくんが先日亡くなってしまい、2匹になってしまいましたショボーンずっと仲良しだったマロンくんはやっぱり寂しそうな、いつもと少し様子が違ったような気がしました…アセアセ

シオンくん

マロンくん


レオくん

 サマーカットです♪大好きなお母さんのお迎えをとっても良い子に待ってました。

《before》

《after》


マイちゃん

 短めカットコースです✂️冬の間はシャンプーコースでしたが、だいぶ暖かくなってきたので短めにカットしましたチュー

《before》

《after》


ココアちゃんとマロンくん

 シャンプーコースです🧴今日もとっても良い子でした爆笑

ココアちゃん

マロンくん


ミミィちゃん

 シャンプーコースです🧴次はカットかな〜!?


シュシュマロちゃん

 カットコースです✂️真っ白のフワフワになったねラブ

《before》

《after》


メリーちゃん

 サマーカットです♪1週間後には息子くん達がカットに来てくれます爆笑ダッシュ

《before》

《after》



  ご来店ありがとうございました🎶

    またのお越しをお待ちしてます❤️