横須賀市にあるペットショップのヒラマツケンネルです✨

今日来てくれたお客様です❤️


コウタくんとショウタくん

 シャンプーコースです🧴とってもお利口さんでした照れ

コウタくん

ショウタくん


レオくん

 シャンプーコースです🧴お父さんのお迎えを良い子に待ってましたニコニコ


コタロウくん

 カットコースです✂️いつもイケメンだねウインク

《before》

《after》


ラブちゃんとマルキヨくん

 サマーカットです。1ヶ月であっという間に伸びてしまうので、マルキヨくんもいつもより短めにカットしましたチュー

ラブちゃん

《before》

《after》

マルキヨくん

《before》

《after》


チロルくん

 シャンプーコースです🧴とってもおとなしくチロルくんでした照れ


レオンくん

 シャンプーコースです🧴今日はお顔とお尻を短めにカットしましたニコニコ


プータくん

 シャンプーコースです🧴目がほとんど見えていないそうですが、お母さんが迎えに来るとすぐに気がついていつもビックリしますお願い


キナコちゃん

 カットコースです✂️今日もいつものように大喜びで来店してくれた可愛いキナコちゃんでしたラブ

《before》

《after》


メープルちゃん

 シャンプーコース🧴下毛がたくさん抜けてすっきりしたね爆笑


ココくん

 カットコースです✂️お父さんとお散歩しながら来店してくれるココくん。足を痛めているお父さんを何度も確認しながら速度を合わせて歩いているココくんキラキラすごいねお願い

《before》

《after》


アンズちゃん

 シャンプーコースです🧴通りすがりの方に可愛い💕と何度も声をかけられてましたラブ




  ご来店ありがとうございました🎶

    またのお越しをお待ちしてます❤️