横須賀市にあるペットショップのヒラマツケンネルです✨


今日来てくれたお客様です❤️


マオちゃん

 短いサマーカットです✨お顔の毛がすぐに伸びて目にかかってしまうマオちゃん目スッキリしたねウインク

《before》

《after》


ケンタくんとシュウタくん

 シャンプーコースです🧴今日はシュウタくんの静電気がすごく、とっても可愛いかったですお願い

ケンタくん

シュウタくん


ヒナちゃんとリンちゃん

 シャンプーコースです🧴リンちゃんは前回よりも飾り毛を短めにカットしました✂️

ヒナちゃん

リンちゃん


チャオくんとシェリーちゃん

 カットコースです✨いつも元気なシェリーちやん気づき怖がりでおとなしいチャオくんニコニコ頑張ったねあしあと

チャオくん

《before》

《after》

シェリーちゃん

《before》

《after》


フーナちゃん

 カットコースです♪毛質が柔らかく毛玉になりやすいフーナちゃんチューやっぱりブラッシングしにくい足の内側に出来やすいねアセアセ

《before》

《after》


ミクちゃん

 サマーカットです✂️お家の都合でいつもより伸びていたミクちゃんショボーン小さくなったね笑

《before》

《after》


プータくん

 シャンプーコースです🧴今日も遠くから来てくれてありがとう照れ


ティアラちゃん

 短めサマーカットです♪最近目が少し白くなってきたティアラちゃんニコニコ見た目は小さくて子犬ちゃんみたいだねルンルン

《before》

《after》


チャスケくん

 サマーカットですが…今日は腰にハート❤️を作ってみましたキラキラまだ毛足が短いのでわかりにくいですが次回が楽しみです爆笑


マロンちゃん

 シャンプーコースです🧴お久しぶりに来てくれたマロンちゃんニコニコ元気なマロンちゃんに会えて良かったですルンルン


アズキちゃん

 シャンプーコースです🧴今日は間違えてエイビー店に行ってしまい急いでこちらに来てくれましたグラサントリミング出来て良かったラブラブ





  ご来店ありがとうございました🎶

    またのお越しをお待ちしてます❤️