横須賀市にあるペットショップのヒラマツケンネルです✨


今日来てくれたお客様です❤️


ネネちゃん

 シャンプーコースです🧴 久しぶりのシャンプーでしたが今日もとてもおとなしかったです✨そして…下毛がた〜くさん抜けました爆笑


ジロウくん

 短いサマーカットです♪ イボに気をつけながらトリミングしましたニコニコ

《before》

《after》


ラブちゃん

 サマーカットです✨ 苦手なシャンプー頑張りましたウインク

《before》

《after》


ノアくん

 カットコースです✂️ 苦手な足バリ頑張ってます爆笑

《before》

《after》


チナちゃん

 サマーカットです♪ 苦手なお顔のカットも頑張ってくれましたニコニコ

《before》

《after》


マロンくん

 シャンプーコースです🧴今日もとても元気でしたチュー


キチくん

 シャンプーコースです🧴苦手な爪切り頑張ったねニコニコ


マロンちゃん

 シャンプーコースです🧴 早めに来店してくれたので、マロンちゃんの番が来るまで大人しく待っていてくれましたお願い




  ご来店ありがとうございました🎶

    またのお越しをお待ちしてます❤️