横須賀市にあるペットショップのヒラマツケンネルです✨


今日来てくれたお客様です❤️


シンノスケくん

 カットの予定でしたが、前日に体調を崩してしまい負担を少なくするため今日はシャンプーコースに変更しましたショボーン次回はカットできるといいねニコニコ


メグちゃん

 カットコースです。先日、シャンプーにきてくれたメグちゃん照れ今日はトリミング中なんだかずっとお話ししてくれましたラブラブ

《before》

《after》


コロくん

 短めサマーカットです♪毛でお顔がよか見えなくなっていたからスッキリしたね爆笑

《before》

《after》


モモちゃん•キナコちゃん•ココちゃん

 シャンプーコースです🧴みんな今日もいい子でしたウインク

モモちゃん

キナコちゃん

ココちゃん


プミちゃん

 シャンプーコースです🧴苦手なお手入れ頑張ったねチュー


マロンちゃん

 シャンプーコースです🧴懐っこくて可愛いマロンちゃんお願い今日もお利口でした気づき


シュガくん

 カットコースです✂️前回初めてエイビー店に来てくれて、今日はこちらの本店に来てくれましたニコニコとってもおとなしく初めて来たとは思えないほど落ち着いてましたキラキラ

《before》

《after》





   ご来店ありがとうございました🎶

     またのお越しをお待ちしてます❤️