横須賀市にあるペットショップのヒラマツケンネルです✨


今日来てくれたお客様です❤️


メイちゃん

 カットコースです✂️こう見えても13才キラキラのメイちゃん❗️今日は初めて⁇の足先バリカンをかけました♪

《before》

《after》


ココちゃんとムギちゃん

 カットコースです✨2回目の来店のココちゃんとコムギちゃんニコニコ2人ともブラッシングもブローも頑張ってくれましたルンルン

ココちゃん

《before》

《after》

ムギちゃん

《before》

《after》


ルチアちゃん

 サマーカットです♪持参のシャンプーでさっぱりしたねウインク

《before》

《after》


チャオズくん

 サマーカットです✂️いつも通りとっても良い子でした爆笑

《before》

《after》


シロスケくん

 シャンプーコースです🧴いつももつれやすい耳としっぽのブロー頑張ったねチュー気づき




  ご来店ありがとうございました🎶

   またのお越しをお待ちしてます❤️