横須賀市にあるペットショップのヒラマツケンネルです✨


今日来てくれたお客様です❤️


ササミちゃん

 シャンプーコースです🧴とってもおとなしいササミちゃん照れ下毛がた〜くさん抜けましたキラキラ


ララァちゃん

 シャンプーコースです✨全体的に飾り毛を短めにカット!!苦手ならブローも頑張ったねチュー



コハクくん

 シャンプーコースです♪今日で2回目の来店のコハクくんニコニコやっぱりシャンプーするのが嫌いなようですアセアセ少しずつ慣れていこうねラブラブ


モモコちゃん

 シャンプーコースです🧴前回カットしたばかりなので、目の周りを中心にお顔をすっきりカットしましたあしあと


ライクくん

 カットコースです✂️腰のあたりに作ったハートハートがだいぶ目立つようになってきたねウインク

《before》

《after》


ココちゃん

 カットコースです✨とっても可愛らしいココちゃん。足は太めカット✂️お家ですブラッシングを頑張ってくれているおかげでほとんど毛玉がありませんニコニコ




  ご来店ありがとうございました🎶

     またのお越しをお待ちしてます❤️