横須賀市にあるペットショップのヒラマツケンネルです✨


今日来てくれたお客様です❤️


リンくんとリリちゃん

 シャンプーコースです♪ロングコートのリンくんとスムースのリリちゃん兄妹ニコニコいつもはエイビー店に来てくれています先日ケンカをしたそうで、リリちゃんの耳耳気づきにカサブタがありましたアセアセ仲良くね〜ラブラブ

リンくん

リリちゃん


チョコちゃん

 短めカットです✂️だいぶ伸びていたので、すごく小さくて可愛くなったねウインク

《before》

《after》


マロンちゃん

 シャンプーコースです🧴いつものように全体的に飾り毛を短くカットキラキラお父さんがお迎えにくると大喜びするマロンちゃんでした爆笑


シェリちゃん

 サマーカットです✂️お耳の治療中でお薬を飲んだりつけたりのシェリちゃんショボーン相変わらずの美人顔ですルンルン

《before》

《after》




  ご来店ありがとうございました🎶

     またのお越しをお待ちしてます❤️