横須賀市にあるペットショップのヒラマツケンネルです✨


今日来てくれたお客様です❤️


ハナちゃん

 サマーカットです✂️今日は苦手なお顔のカット頑張ってくれました爆笑黄色いレースとジーンズのスカートスカートとっても似合っていて可愛かったですラブラブ

《before》

《after》

今日のお洋服キラキラ


モカくん

 シャンプーコースです🧴お耳の毛がフワフワになってきたねウインク


スズちゃん・テンちゃん・クロくん

 スズちゃんテンちゃんはサマーカット✨5ヶ月半のクロくんは初めての来店ですニコニコ

スズちゃんはずっと伸ばしていたトップノットをチョッキン✂️しましたびっくりクロくんは怖がりで緊張してましたあしあと

スズちゃん

《before》

《after》

テンちゃん

《before》

《after》

クロちゃん


マルちゃん

 サマーカットです✨おとなしくてお利口なマルちゃんお願い今日もありがとうルンルン

《before》

《after》


チナちゃん

 短いサマーカットです。いつも喜んで来てくれるチナちゃん爆笑さっぱりしたね星

《before》

《after》


ウッズくん

 短いサマーカットです✂️最近、お家でもイヤイヤくんが増えてきたそうですが、お店ではとっても頑張ってくれています❤️

《before》

《after》


メープルちゃん

 シャンプーコースです🧴苦手な爪切り頑張ったねウインクメープルちゃんのお人形ができるくらい下毛がたくさん抜けましたキラキラ


ヒメちゃん

 カットコースです♪モツレがたくさんありましたが、良い子にトリミングさせてくれましたニコニコ

《before》

《after》


プースケくん

《before》

《after》



   ご来店ありがとうございました🎶

     またのお越しをお待ちしてます❤️