横須賀市にあるペットショップのヒラマツケンネルです✨


今日来てくれたお客様です❤️


ラブちゃんとマルキヨくん

 カットコースです♪いつも緊張気味のマルキヨくんと堂々としているラブちゃん爆笑キレイになったねラブラブ

ラブちゃん

《before》

《after》

マルキヨくん

《before》

《after》


ララちゃん

 シャンプーコースです🧴下毛がたくさん抜けましたダッシュお母さんが迎えに来て大喜びでしたニコニコ


ミミィちゃん

 短めサマーカットです✂️お顔を触られるのが苦手なミミィちゃんショボーン目元の目ヤニがなかなか取れなくて痛かったね泣お疲れ様でした。

《before》

《after》




   ご来店ありがとうございました🎶

    またのお越しをお待ちしてます❤️