1月22日 | ヒラマツケンネル エイヴィ店 トリミングのブログ

ヒラマツケンネル エイヴィ店 トリミングのブログ

神奈川県横須賀市平成町のスーパーaveの中にあるドッグサロンです。

今日のワンちゃんですニコニコ


ポメラニアンのコアくん
冬のせいか、毛がモコモコなコアくん照れお顔を触られるのは苦手だけど、それ以外はとってもいい子でした✨


ミックスのエースくん
《before》
《after》
シャンプーとカットに交互に来てくれるエースくん。今日はカットコースでした✂️少し毛玉があって、ブラッシングする時にお口開けて噛むぞ〜アピール✨「エースくん、ガブガブするの?」と聞くとあくびをして誤魔化していました爆笑エースくん、お疲れ様💕


ミックスのアオくん
とっても怖がりなアオくん。お預かりする時も飼い主さんが心配していました💦でもトリミングはいい子でしたおねがい終わったらキュンキュン鳴いて飼い主さんを呼んでいました。


プードルのユズちゃん
《before》
《after》
とってもフレンドリーな可愛いユズちゃんニコニコずっと尻尾をフリフリして喜んでくれます🎶トリミングもおとなしくいい子でした✨


ご来店ありがとうございましたしっぽフリフリ