1月17日 | ヒラマツケンネル エイヴィ店 トリミングのブログ

ヒラマツケンネル エイヴィ店 トリミングのブログ

神奈川県横須賀市平成町のスーパーaveの中にあるドッグサロンです。

今日のワンちゃんですニコニコ


柴犬のアイちゃん
《before》
《after》
体調崩してしまって前回から日にちがあいてしまったとの事ですが今は回復したみたいで本当によかったです照れ今日は下毛がたくさん抜けました✨シャンプーもブローもとってもいい子でした❤️


ペキニーズのリリーちゃん
《before》
《after》
前回はシャンプーコース、今回は初めてのカットコースですニコニコ最初はバリカンの音にビックリしていたけど、すぐに慣れてくれました✨サッパリ短めのサマーカット、よく似合ってるねウインク


柴犬のコタロウくん
いつもと同じシャンプーコースです。今日は下毛が少し抜けました。シャンプー後の水分飛ばしのブルブルが豪快なコタロウくんでした爆笑


ご来店ありがとうございました音譜