Whiteな世界 -4ページ目

Whiteな世界

適当に学校の事書きますw


ペット紹介してませんでしたね~

えっと~名前はらいむだよ~!!

あったらかわいがってあげてね~><

なでなで大歓迎w

じゃぁまた~

後1回!!!!(ラストスパート!! 
こんばんは^^


Whiteな世界

そろいましたよw

いやぁ9弾がもう出ていたとは驚きじゃ汗

まぁ良かったですww

みんなも揃えてはどうですか??

では~

後2回だっ!!(いけるかもぉ
こんばんは^^


Whiteな世界

久しぶりに6-1の人達で集会やったで~音譜

いや~上の写真取るとき、僕は1発でとったんだけどさぁ

yukinaが~取るの失敗しまくってwwww

15分くらいコレやったのだよw

長かったw

では~ここまでっ

後3回!!(いけるかな?不安だw
アメコレ第9弾もうでてるんだっwwwww

しらんかったw

どこにあるのじゃはてな5!

誰か知ってる人おしえて~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

後5回だっ