集会だ~こんばんは^^ 久しぶりに6-1の人達で集会やったで~ いや~上の写真取るとき、僕は1発でとったんだけどさぁ yukinaが~取るの失敗しまくってwwww 15分くらいコレやったのだよw 長かったw では~ここまでっ 後3回(いけるかな?不安だw