後☀︎ナオトの日 | アラフォー母と年子男児2人のバタバタ日記

アラフォー母と年子男児2人のバタバタ日記

年子男児2人(7歳、5歳)の母です☻
児童発達の仕事をしていて、毎日ドタバタしています!
そんなドタバタな日々を徒然。。。☘

終わりまして、今帰りですキラキラ



いやー、声出しってこんな最高だった?

数年ぶりのレスポンス最高だった!!(泣)



ぼっちだったくせに


「ナオトー!!」


叫びました笑い




今回ほぼ約束なんてしてないのに、久しぶりのナオ友さん達に会えてうれしかった!不安飛び出すハート



コロナを気にしないで(気にしている方もいますよね赤ちゃん泣き2回もなり、インフルエンザまでなるともう怖くなくなります。)会える喜びラブラブ



歌える、タオル回しまくれる喜び!




この気持ちのままツアー神奈川初日行きますマイクルンルン


しかし次男宿泊保育帰り日

さすがに迎えに行きたいのでギリギリの入りになりそうですアセアセ