Goto使って弾丸旅行 | アラフォー母と年子男児2人のバタバタ日記

アラフォー母と年子男児2人のバタバタ日記

年子男児2人(7歳、5歳)の母です☻
児童発達の仕事をしていて、毎日ドタバタしています!
そんなドタバタな日々を徒然。。。☘

先週金曜日〜土曜日で御殿場時之栖に行ってきましたキラキラ



一応県内で旅行口笛


Gotoトラベルで平日
かな〜〜〜りお安く宿泊出来ちゃいましたラブ




仕事が終わり、子どもたちを幼稚園にピックアップ車
からの夫の帰宅を待って御殿場時之栖イルミネーションを見に来ましたラブラブ




きっちゃん大興奮!!


興味津々でした〜ニヤリルンルン



しゅんちゃんは幼稚園疲れや場所見知りがあり
(こういう時に彼の特性が出るなぁとショボーン
「お家帰る。」
と拗ねていたもやもや



夕飯を食べたら復活して、歩き回れましたOK



露天風呂に入り、メインイルミネーションは消灯されていたけれど、近くのツリークリスマスツリーは点灯されていたので、誰もいないイルミネーション内を駆け回りました照れ




時既に22時


先に早朝仕事の夫は寝てもらいましたzzz


しゅんちゃんは眠れなかったようで
夜中に2度程起きて、私も寝不足アセアセ




ホテルが満室でスローライフヴィラという丸いお家の1軒を予約しました!



ファミリーには良かったですラブラブ


私と子ども達はロフトで布団敷いて(布団もあった!)寝ましたが、深夜にロフトから下を見ていたしゅんちゃんに恐怖を感じましたガーンハッww





土曜日は御殿場プレミアム・アウトレットへ流れ星


地域共通クーポンを頂いていたのでGAPで服をたくさん買えたキラキラ



この時もしゅんちゃんは寝不足でグズグズムキー

 
夫と車内待機で私ときっちゃんでショッピング財布



しかーし…御殿場プレミアム・アウトレットは広い!最近また広くなった!!


とても子連れではゆっくり回れないえーん

目的ショップを絞り、3ショップ程で終えました



次は子ども無しで平日に行きたいなぁ〜アセアセ



最後は何とかしゅんちゃんも合流出来てよかったぁ笑い泣き


ポケモンセンターに行ったら
スタッフさんがこのキャップに気付いてくれて


「帽子もピカチュウだね!僕もサトシみたいに冒険してるんだねピンクハート


と言って下さりほっこりおねがい




さすがに仕事終わりからの弾丸旅行は身体が辛くて、帰宅してからはみんなでチーンとチーンなっていましたアセアセ




思ったよりしゅんちゃんがダメダメで、来月5歳の誕生日バースデーケーキなので
アップデートもあり荒れ時期に入ったかな?
とヒヤヒヤしていますガーン