・向かった漁港の近くに氷屋もエサ屋もなくて違う場所にタクシーで移動した

・針が小さくて今いる海辺では魚が釣れない

・糸と針が結べない


いや~失敗しましたねぇ。しかも糸が絡まってほどくのに時間をとられ、最悪切断してたからオキアミを使い切れなかった。不幸中の幸いは釣り針以外の道具はしっかり使えたことですね。


ワタリカニ?を釣りを上げたんですが小さくて自分じゃ料理にも使えないのでリリースしました。動画に残そうと思ったのですがオズモポケット(10万円)を海辺で使う勇気はありませんでした。GoProを購入するさいには画質よりもしっかり頭に固定できることを重視して買います。


海は遠いのですぐに川釣りに行く計画を立ててオキアミを処理しないと行けません。川魚も同じ道具で釣れればいいのですが…。次海づりに行くときはバイクに乗って、カレイとか大物狙いで行きます。しっっっっっかり計画を立ててね