申し訳ない・・・気持ちでいっぱいです。
なにが?
ブログ更新しないで・・・・・
変わったことも無く日々忙しく仕事をし、帰ってビールな日常に飽きもせずしょうもない男になってしまっている。
浮気ひとつできず、趣味なんてのもこれってない。良い様に言うと仕事が趣味。
今日も機会集め!?
今回は農機具
2年落ちの2輪の耕運機
隣の県まで行ってこれ1台だけの収穫。
でもこれピカピカで新品近い、2年落ちって言っても使う日数ってたかがしれてるんじゃない?農家さん!
この仕事していると日本人の贅沢振りがよく分かります。
小型耕運機要る方いたら連絡下さい。結構高く買い取りしました、もちろん良い物だった為に。
金額は18万+送料にて
trku91264@iris.eonet.ne.jp ←もし何かあればご連絡お待ちしています。見積もりとかなんでも


