以前神社に行った帰り道で、たまたま見たエンジェルナンバー369

普段見たことがないナンバーだったから調べたら、弥勒の世の表数字?みたいなことが書かれてるサイトがあったんです。

そしてそこからまた少し経った後に、胃の調子が珍しく数日悪かったので調べてたら、第3チャクラと関係があるみたいで、弥勒菩薩のご真言が良いとも書かれてたので弥勒菩薩をそこで調べてみました。



東京には祀ってあるお寺が1ケ所だけで、

成田山 深川不動堂

深川かー…(面倒臭いな汗)

ここまでアピールされたらね~ってことで弥勒菩薩に会いに今日やっと行ってきました。

電車で誕生日のエンジェルナンバー発見キラキラ
やっぱり1番嬉しいナンバーだなウシシ



休みだった彼を半ば強引に連れて行き、まずは腹ごしらえの深川めしで満たされてから成田山深川不動堂へ。

壁一面の梵字ガーン

こたらは深川龍神様ニコ
龍神の願い札を購入して、この水の中に入れてお願いすると、龍神様の許に届くと下矢印これね。
なのでさっそく2人でやりましたウインク
この紙は水の中に入れると溶けるので、水の中がインクの青色になってて綺麗でしたw

メインのお堂ですが、2階に弥勒菩薩が祀ってあるらしいので中に入って見たかったけど、今は入場制限されてて入れない……笑い泣き

護摩祈祷が15時からあるのでそれに参加する方は入れるみたいなのですが、始まるまで時間があるのと、彼が絶対に行かないビックリマークと言ってきたので今回は諦めましたDASH!

個人的には護摩祈祷には参加したかった……ぼけー


お参りをしている時に不動明王様のご真言を唱えてみると、身体の左側が熱くなったのでいるんだなーと思い、また今度来ますねーとお伝えしました。次こそ護摩焚きビックリマーク
成田山 開運出世稲荷

こちらにもご挨拶をして、おみくじ引いてお護摩浄塩を買って帰りました爆笑
おみくじは51番吉 キラキラ だけど内容は大吉かと思うくらい良い事しか書いてなかったw