久々に買ってしまったPS4のゲームが楽しすぎてヤリまくってますゲラゲラ  あ~おもしろっ音譜

昨日近所の神社を調べてら、品川貴船神社を発見したのでサクっと行ってきました。

これまた住宅街の中にひっそりとある神社にやり
小さい神社だったけど、ここでも茅の輪はありました。

こちらの神様は

高龗大神 (たかおかみのおおかみ)
素戔嗚尊

氏神神社の荏原神社。龍神様繋がりで今回はここに来ましたニコ

お稲荷様の場所が汚れてたから、少しお掃除しようかと思ったけど、スコップしか置いてなかったゲラゲラハッ


明日は………1週間以上前から計画していた場所に行ってきますチョキ
ずっと行きたいと思っていた場所なので、このタイミングで行けるのは嬉しいなぁ🚙💨