松風のブログ

松風のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
最近、華流ドラマを見てるんだけど女の子の話し方がどうも苦手(^^;;
「笑うハナに恋きたる」も、主役の女の子が合わなくて断念(;_;)

韓流も飽きたし。。。日本のドラマは地上波で見たし(。-_-。)でも、ドラマは好きだから見たい!!

何かいいのさがさなくては!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪