実は昨日カラオケいったんですよw


んで、「千本桜」をマジで歌いました音譜


すると結果は・・・


!!!!97点!!!!


ほかのみなさんからしたら、低い点数かもしれませんが・・・


私にとってはマジでうれしかった!


音痴な俺が・・・!


こんな高得点をとったのは本気で吃驚しました・・・音譜


全国だったら何位なのかが気になりましたニコニコ



松風若葉のブログ

ミクちゃん可愛いw


では~ww