実は昨日・・・実は昨日カラオケいったんですよw んで、「千本桜」をマジで歌いました すると結果は・・・ 97点 ほかのみなさんからしたら、低い点数かもしれませんが・・・ 私にとってはマジでうれしかった! 音痴な俺が・・・! こんな高得点をとったのは本気で吃驚しました・・・ 全国だったら何位なのかが気になりました ミクちゃん可愛いw では~ww