パーソナルセッション お客様の声 | 運動指導 アクアビクス 水中エクササイズインストラクター 健康体操指導 松本 順子          ハッピー☆スマイルデイズ

運動指導 アクアビクス 水中エクササイズインストラクター 健康体操指導 松本 順子          ハッピー☆スマイルデイズ

痛み改善パーソナルトレーナー&健康体操運動指導員 アクアビクスインストラクターの松本順子です。 

心身共にアプローチすることで、健康に人生をおくるサポートをさせて頂きます。

今朝、
月一定期パーソナルへ。


私のパーソナルを受けて、約2年。

70代の女性のクライアント様から
感想を頂きました。

パソコン作成して頂きました🤗
わざわざ嬉しい!❤️

70歳を迎えた頃から身体に不調が押し寄せてきました。
肩コリ、背中痛、便秘、高血圧、外反母趾、等々。

松本先生に月に一回ですが、自宅に来ていただいてパーソナルセッションを受けています。

筋膜リリース、腸もみ、ストレッチ、足のケアなど、

私は便秘がちなのですが、腸もみをして頂くと腸の活動が活発になり便秘薬より自然に便通が改善します。

昨今は、パソコンばかりみて患者の身体や顔をみないドクターが増えていますが、松本先生はよく勉強をしておられるので、身体のどの部分が不調でも適切な説明と施術をして下さり、とても頼りになります。

また、明るい方でお話も面白いのでパーソナルの後は、いつもおっしゃっているように『落ち込まずに前向きに身体の不調に向き合おう』という気持ちになれます。

と、紙を渡して頂きました。

めちゃくちゃ、嬉し!

私が解らないこと、出来ないことは、クライアント様に正直にお伝えしています。

また、もしかしたら大きな疾患があるかもしれない😱ときは、早目に受診することをオススメします。

私の持っている知識や経験、技術は出し惜しみなくお伝えしております。

痛み改善だけでなく、クライアント様が前向きな気持ちになられるよう、ごきげんになられるように、セッションをしております。

前向きになるまでには、
時には、後ろ向きな時間も必要ですし、その感情に向き合うことも大切やと思っています。

私自身、メンタルが落ちた時に、頑張れ!頑張れ!言われて、辛かった時代がありました。

感情に寄り添ってくれた人に助けられました。

痛み改善の施術やケア方法だけをレクチャーするだけでなく、私の最終ゴールはクライアント様ご自身が、ごきげんになること💙

ごきげんでいると、ごきげんな人と繋がる。ごきげんの輪と和が広がる。

痛みや、メンタルが落ちて😨る方々で、ごきげんになりたいけど、ごきげんになる方法が解らない!サポートしてほしい!その様な方々のお役に立てる、ごきげんナビゲーターの活動をしています🤗

100日チャレンジ 16日目

#ごきげん 
#きげんナビゲーター 
#ごきげんナビゲーション 
#ごきげんナビ 
#まつじゅんのごきげんナビ
#痛み改善
#パーソナルトレーナー 
#腸もみ
#前向き 
#健康