★ 2020年 ありがとう | 加古川 ごきげんナビゲーター 松本順子

加古川 ごきげんナビゲーター 松本順子

ごきげんナビゲーターの松本順子です。 

心身共に、健やかに、ごきげんに!を、『運動』『食事』『メンタル』を中心にナビゲートします。

2020年 ありがとう❤️

コロナで大変な思いをされた方々が多く、笑顔多きとはかけ離れた年。

その中でも、笑顔を与える人、笑顔を奪う人…有事になり、価値観やその人の素が浮き彫りになった年でもありました。

そんな中で、『えっー!』マジですか?!てビックリするような言動を、善きには与える人から受けたし、悪きには奪う人から受けた。

自分はどの様にありたい?
もちろん奪う人より与える人になる😊

仕事面では有り難くも、すぐ現状に戻り、単発な仕事もさせて頂いて有り難い年でした。

プライベートでも、心満たされ、昨年よりも笑顔で心豊かな、心穏やかな一年でありました😊

楽しい!嬉しい!有り難い!と、日々感じられることは幸せなこと🍀

気づかないところで、どなたかに、たくさんお世話になっていると思います。

与えて頂いたものを、どなたかにお返しできる人間になります(^-^)v

来年、笑顔溢れる一年になりますように😊