おはようございます。

ドリームプランナーズのマツジュン(松下潤)です。


子供たちが道とか家とかで遊んでいるカードゲーム。


そのカードゲームが並んでいるお店にスタートセットというものがあります。


カードゲームをするときに、これがあればすぐにでも友達とゲームができる。


カードバランスのとれたセットです。


このカードセットのような、これから何かを創めたい人のバランスのとれたセミナーが無い事に気づきました。


例えば、営業のためのネットセミナーでは、そのことのみを集中的に。

交流会では、自分が行っている事業などを短期間で話し次の方と話す。


その時出せる自分の一面を出すのが精一杯だったりします。

特に、これから何かを創めようと思っている人にとっては。


また、習ったけどわからないとなった時、また再受講なんてことも。



それを解消したくて、「集客アップツールを使いこなそう!&告知用撮影会 」というセミナーを創りました。

交流会とセミナーのいいとこどり。


参加者のご感想はこちら!!


リザーブストックという告知用サイトで自分の告知を創っていく。

そして、臨場感がある場所で体験会&撮影会を行い感想と写真を手に入れる。

写真と感想は、これから何かを創めるときとても役立ちます。


この過程で、参加者と交流が生まれて、相談しあえたりできる友人や仲間ができていきます。


このセミナーを開いて、参加者同士でファンになりクライアント関係になった時は驚きました。


これは、何かを創めて行う人にとって支えになると考えています。


このセミナーに参加するにあたり、合言葉があります。

思いやりとやさしさと親切心。


これは、信頼関係を築く上でとても大切なことです。


イベント詳細はこちら!!

http://www.reservestock.jp/events/80592

ご縁に感謝です虹