あれから色んな事が起きながら時が過ぎて、なんだかんだ私は30歳になりました(´>∀<`;)ゝアラサー…



ここに書ききる自信がないほどたくさんの悲しいこと、嬉しいこと、本当にいっぱい起きました。


私の母方のおじいちゃんが亡くなって立て続けに出会いと別れや色んな事が起きては学びの繰り返しがありました。


人との出会い別れももちろん!飼っていたうさぎ、モルモット、ハムスター、みんな虹の橋という所に行ってしまいました🌈😢


たくさん泣きました

たくさん頑張りました


結構疲れました、、、、。



今や昔みたいに夢や目標もなくて、ただただ申し訳なく思いながら生かさせて頂いてて、本当に情けないまま時間が過ぎていっています。



今は自分の出来ることだけはしっかりしてるけど大したことも出来てないのでまたもっと頑張らなきゃなって思うんですが、、



何をどうすれば良いのか分からないんですよね…。

これからどう生きれば良いのかも分からないし…本当に分からないことだらけです。





何のために生きてるのか分からないし、むしろこんな何の役にも立たない私が生きてる事も自分は許せないからいつも死にたいんですが、こんなんでも死んではいけないらしく何とか生きています。



色々学んだ人生だったと思うのですが、まだまだ生きて学ばないと行けないのでしょうかね😅🤔💭





ご無沙汰にブログを書いたのにこんな暗い内容ですみません🥺🙏💦



またいつか明るく楽しくブログをかける日が来るといいですよね😊🌟🙏


今のァィピ-より🍀