遅くなりましたが、GWのイベント無事終了いたしました。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございます!
なんと、3日連続2会場すべて聴きに来てくださった方が!!感謝デス
皆勤賞ですね♪
当日の様子はこんな感じ。
今回お誘いした壬生高校吹奏楽部
圧巻!栃の葉よさこい連。よーく見ると、後ろにウサギがいます。
当日は強風に泣かされながらも、楽しく演奏できました。
ただ、あまりにもハードワークだったため後日風邪をひいたとかなんとか…![]()
さて、私が風邪をひいているときに、我が家に私以上の重病にゃんが出ました。
ウチで一番小さいにゃんこ、まめちゃん。
左首筋(リンパのところ)に大きなしこりが。涙も出ていたので急いで病院へ。
リンパ節のしこりの考えうる原因として大きく二つに分かれるそうです。
「腫瘍」か「ケガやウイルスからくるリンパの腫れ」。いずれにせよ検査が必要です。
そのためしこりのできたあたりの毛を切り、局部麻酔を打ち、血液を採取し検査に回しました。
写真じゃわかりにくいですが、左の首筋、毛がありません。
まめちゃんがハゲちゃんに…(ノ_-。)
その後、ウイルスからくるしこりと判明。薬を飲ませて、しこりもなくなり、いまでは元気になりました。
にゃんこは痛くても痛いと言いません。毎日のスキンシップでこちらが気付いてあげないといけないんですよね。
無事に治って本当によかった。
