次の横綱は誰なのか? | matuihideki92のブログ

matuihideki92のブログ

ブログの説明を入力します。

はじまりました。大相撲九州場所。
次期横綱は誰なのか。
自分は常幸龍だと見ています。現在幕内下位ですが、歴代最速出世で幕下までの無敗記録を作ったほど強いです。昇進スピードは歴代横綱に似てると思います。彼の武器は土俵での粘り。技をかけられても彼の場合逆転勝ちしちゃうんですよね。来年の終盤には大関になり再来年横綱かなと思います。
大関陣はあまり期待してません。バルトやカロヤンは落ち目、菊は一芸で技不足で体格も微妙、カクは体格不足にパワー不足に絶対的武器の欠如、キセノンは力はあるが精神面が一向に成長しない。
若手に関しても大関止まりレベルしかいない。高安は器用貧乏、舛ノ山は怪我に弱く呼吸傷害のハンデで長くとれない、突進は魅力でもそれだけ。千代大龍はすぐに引く癖がある。碧山は成長した感じがあり唯一期待はあるかな。
改善すれば可能性はあっても大関や関脇止まりの逸材が沢山いるのが今の現状だろう。まぁいつの時代も横綱レベルの素材なんか奇跡レベルなのだがね



Android携帯からの投稿