ジニアス記憶術は試験に通用するのか。 | しょうこジニアス記憶術買いましたっ!

しょうこジニアス記憶術買いましたっ!

どうしてもほしい(マイクロソフト認定資格 MCT )資格があるので、前にテレビでやっていたジニアス記憶術買っちゃいました。
任天堂DS開発にも関わっている川村明宏教授にも共感しました。
公言すると願いがぐっと引き付けられるって聞いたので、ここに宣言しますっ!!!

カシオ FX991ESとFX991MS 土地家屋調査士試験用に購入を検討して[職業とキャリア>資格、習い事>資格]

カシオ FX991ESとFX991MS 土地家屋調査士試験用に購入を検討しているのですが、FX991ESとFX991MSの違いを教えてください。MSの方を購入したいのですが、ネット通販等ででなかなか見つからないのでESも探してみようかと思ってます。よろしくお願いいたします。




川村明宏のジニアス記憶術は全世界で120万人が実践した記憶術です。

川村明宏さんは任天堂DSソフト右脳を鍛えるを監修したり記憶に関する書籍も多数出版していて30年以上に渡って能力開発の研究と活動を行っています。




川村明宏のジニアス記憶術は1日7分でできる簡単なトレーニングゲームで記憶力をアップさせていきます。

このトレーニングゲームはステップ1~4に分かれていてステップ1では記憶力測定を行い、



ステップ2では左脳の能力を2倍・右脳の能力を20倍に活性化させるトレーニングゲームを行います、



続いてステップ3ではイメージ記憶力トレーニングゲームで右脳の力をさらに引き出し、



ステップ4では一度覚えたことを忘れる確率を大幅に減らすリピート記憶力トレーニングを実践します。



このトレーニングゲームを7分間行うだけで記憶力を短期間で高めるのが川村明宏のジニアス記憶術となります。



川村教授のジニアス記憶術