ジニアス記憶術の真相 | しょうこジニアス記憶術買いましたっ!

しょうこジニアス記憶術買いましたっ!

どうしてもほしい(マイクロソフト認定資格 MCT )資格があるので、前にテレビでやっていたジニアス記憶術買っちゃいました。
任天堂DS開発にも関わっている川村明宏教授にも共感しました。
公言すると願いがぐっと引き付けられるって聞いたので、ここに宣言しますっ!!!

匂いを記憶する方法ってありませんか? 昔山田太郎ものがたりというドラマで[暮らしと生活ガイド>料理、グルメ、レシピ>料理、食材]

匂いを記憶する方法ってありませんか? 昔山田太郎ものがたりというドラマで主人公がおいしい食べ物の匂いを覚えて、 家に帰ってご飯を食べるときに匂いを思い出して食べる。 というシーンがありました。 実際やってみようと思い、何度か匂いを覚えようとしてみたのですがなかなかうまくいきません…。 なにか匂いを記憶するいい方法はないでしょうか? よろしくお願いします。




ジニアス記憶術と人間関係

私は、滅多に会わない人に会ったとき、その人の名前が出てこなかったり、
たまに顔と名前が一致しないことがあるんです。

それってその人との関係を悪くさせちゃう原因にもなるし、
ましてや社会人の場合、仕事に大きな支障を来すことにつながることにもなりかねませんよね。
ジニアス記憶術を使って記憶力をアップさせれば、そんな失敗を防ぐことができるかも。

人間関係まで良くしちゃうジニアス記憶術ってすごいね。そんなとこまで影響しちゃうんだよ。