ジニアス記憶術の最新情報 | しょうこジニアス記憶術買いましたっ!

しょうこジニアス記憶術買いましたっ!

どうしてもほしい(マイクロソフト認定資格 MCT )資格があるので、前にテレビでやっていたジニアス記憶術買っちゃいました。
任天堂DS開発にも関わっている川村明宏教授にも共感しました。
公言すると願いがぐっと引き付けられるって聞いたので、ここに宣言しますっ!!!

記憶術について・・ よく雑誌の裏表紙とかに『記憶術』ってありますよね? 短[子育てと学校>受験、進学]

記憶術について・・ よく雑誌の裏表紙とかに『記憶術』ってありますよね? 短期間で、教科書丸暗記とか・・学年でビリから、トップになったとか・・ なんか信じられないです アレってホントなのでしょうか? 勉強は努力が大事だと俺は思うのですが・・




勉強嫌いな私でも好きな勉強はありました。



中でも苦手な理数系。



でも星や天体観測などは大好きでした。



理科の中で唯一好きでした。



宇宙の壮大なロマンチックな物語。



人間では考え付かない、すばらしい歴史。



神秘的なものを感じてます。



プラネタリウムも大好き。



この事になると、点数がいいっていうね。



興味があることがあると、覚えるっていうけど、

やっぱり好きなものは頭に入ってくるね~。