皆さんおはようございます!
二日酔いな僕です笑
この位の季節がちょうどいいですよね!
8月は、涼しい所に移動します笑
そしたら前回の続き書いていきます。
客引きで入る人には2種類あります、友達なんかととりあえず飲めれば良いって人と、女の子のメンツ、料金、サービスを気にする人
簡単に言うとその街の常連じゃないかか常連かですね!
前者は前回の記事に書いた通り新人でもお店に入れられます。
後者はしっかりお店の状況把握して、その日の忙しさを見てサービスをつけて交渉しないとすぐどっか行っちゃいます笑
ですが意外とハマると通うのが来なれてない方なんですよね~( °_° )
常連は気に入ってもウチに1時間居て、他の行きつけにも1時間行って~とか多いのですが、
いい子に出会い初めてキャバにハマる人はだいたいウチのお店にずーっと居て他のお店には行きませんね笑
たまたま自分が連れてきた団体のお客さんで、そのうち2人がウチに通う様になったのですが、
1人は色々なお店に行ってて女の子でってよりも自分と仲良くなり通ってくれてる方
もう1人はガッチリ女の子を気に入って、初めてキャバにどハマリな方
このハマった1人なんですけど意地でも他のお店に行きません笑
ウチのお店は人気店でしたので運が悪いと全く入れません
その状況で5時間もその人は入店待ち続けて、どこに入るわけでもなく飲み屋街をウロウロしてましたね笑
さすがにそれには客引き一同苦笑いですね笑
自分からしてみるとストーカーにならないか怖っ!でしたね!
ちなみにウチのお店で安く楽しく飲んでたのは、前者の自分と仲良くなって通った方ですね笑
別にお金使わないけど女の子にも嫌がられて無かったですしね!
まぁ初回のお客さんと末永く付き合う方法は、
損して得をえろ!
お客さんを教育しろ!
扇形がポイント!
お客さんが10人居たら10、100人居たら100の目線で全てをみろ!
etc…
これは書き始めると長くなるので詳しくは今度の記事に書きますね笑
最後に、
キャバクラは夢や時間を売っているお店です!
彼女を作りに行ったりなどしょうもない遊び方は辞めましょう!
スケベするだけなら風俗のが安いですよ笑
のめり込むとその女の子に切られた時、お客さんがお金無くなった時に現実に戻って一気につまらなくなります。
せっかくの楽しい思い出も水の泡です。
そうならない為にも適度に遊んで、キャバクラとは割り切って良いキャバクラライフを歩んでください!