どうもです♬

昨夜は友人のピアノの発表会に
行きました。

曲はドビュッシーの喜びの島。
めちゃくちゃ難しい曲を
涼しい顔で弾いちゃうから
格好いいキラキラ

私も昔はピアノを習っていたんですけど練習が嫌で嫌で。

でも今なら好きな曲だけを
ゆっくりペースで
練習するのもいいな。

と刺激を受けて帰ってきましたニコニコ


さて話は変わりまして、
乾燥してますねーショック!

子どもも、
ものすごく乾燥してます。

ガサガサになり過ぎて
ひび割れて血が出てきたので
こりゃいかんと
スキンケア始めました。
photo:01




ヴェレダのカレンデュラクリーム。

これで赤ちゃん肌を
取り戻しましたよラブラブ