ようこそ~(‐^▽^‐)


ブログにお立ち寄りいただいて


ありがとうございますドキドキ




笑うとスカッ~としますよねぇ。


笑ってきました。


せきしろプロデュース


「言語遊戯王7」@渋谷C.C.Lemonホール



松井陽子オフィシャルブログ「陽なたぼっこ♪」Powered by Ameba


イェ~イアップ



●MC
南海キャンディーズ山ちゃん
●出演
ピース又吉さん

平成ノブシコブシ吉村さん

宮野真守さん

ライス さん

オードリー若林 さん

ハリセンボン箕輪さん

桜 稲垣早希さん

天久聖一さん

藤岡みなみさん 他



しずるさんやロッチさんも

スペシャルでサプライズ登場!!


嬉しかった~ラブラブ



たっぷり3時間楽しみました~。






このライブに誘ってくれた友人は


大学のころ寮で一緒だった


宮崎県出身の子音譜



寮のころはいっぱい本を貸してくれたよねぇ!


ありがとう♪




きょうもライブのあと


いっぱい九州弁で話して


楽しかった~ニコニコ





しみじみ


大学の時、寮に入って本当に良かったなぁって


思うんです。


寝食をともにした友人って。


なんでしょう。


「姉妹」みたいな感じになるんですよねぇ。


姉妹はいないので


実際のところわからないけど汗


自分をさらけ出せるというか。





きょうも超楽しくて楽しくて


こんなことをブログに書いているのです。




笑って楽しんで元気満タンなので


暑いけど


また明日から頑張るぞ~晴れ