コメント・メッセージをくださった皆さん


ありがとうございます。


嬉しく拝見しています(^∇^)




ブログにようこそですドキドキ




昨晩は長崎文化放送の同期であり


大事な友人である


川尻友紀子ちゃんとホテルでお泊り。



まずはおすまし写真。



松井陽子オフィシャルブログ「陽なたぼっこ♪」Powered by Ameba


あれ?


画像の大きさを調整できません。


豆粒のような小ささ。。


変顔も。



松井陽子オフィシャルブログ「陽なたぼっこ♪」Powered by Ameba

みえ~ん。


携帯からなら大きくみますかねぇ。



友紀子ちゃんは172センチという


モデルさんみたいな


すらっとした子で


長崎では大きい方・小さい方とか


大盛りと小盛りなんて呼ばれていました。





あれから10年。



NCCに入社したとき


私はちゃらんぽらんでした。


社会人とは・・・なんて


何もわかっていませんでした。



先輩・上司に怒られ、怒鳴られ、


はり倒され・・・(これは嘘)



本当に鍛えていただきました。




友紀子ちゃんは戦友です。


かけがえのない友人。


久しぶりにいっぱいおしゃべり。

ちょっと相談の内容も

大人になった二人。

これからもずっと仲良くしていたい

そして


心底、幸せを願ってるぜっラブラブチョキ