ブログをご覧いただいて


ありがとうございます。



蒸し暑い毎日ですね~。。。




ちょっと実家の福岡に


帰っていました~。




ゆっくりというよりは


忙しかったですあせる




会いたい人に会う!


行きたいところに行く!


食べたいものを食べる!


買いたいものを買う!



をぎゅっと凝縮ですからねぇ。


今回は半分くらいの達成度です!


でもでもかなり楽しかったです音譜





ちょこちょこいろいろありましたので


番組でもブログでも


ご紹介しま~す。



でもきょうはねま~すぐぅぐぅ

ね。。。







さ~て、はりきって!!!



火曜日の文化放送


走れ!歌謡曲、ゲストは三山ひろしさんです。


h.yoko@joqr.net



までリクエスト・メッセージお待ちしています♪




「旅」についての楽しいエピソードも


楽しみにしていますラブラブ




どうぞよろしくお願いしますDASH!