ブログをご覧いただいて


ありがとうございます(*^▽^*)




ムシ暑い日が続きますねぇ。



きょうは気分転換に友人とドライブへ♪


箱根に出かけました。




温泉に入ったり


美味しいものを食べたりと


楽しかったです♪


が・・・!



一番印象深かったのは↓



松井陽子オフィシャルブログ「陽なたぼっこ♪」Powered by Ameba


なんじゃ これ?叫び



はい~。「霧」です。


2メートル先も見えないほど。



怖い・・・



運転していない私でさえ


前をぐっと見て


集中目して


ヘトヘト。。。



運転をしてくれている友人の


疲れ具合は私の比ではないです。





ドライバーの皆さん、


いつも運転お疲れ様です。


雨の日も、雪の日も、霧の日も。



どうぞ安全運転で。




微力ながらドライバーさんに


エールをおくらせていただきます。


火曜日の文化放送「走れ!歌謡曲」


今週のゲストは松川未樹さんです。


どうぞメッセージ・リクエストお待ちしています。


h.yoko@joqr.net まで。



メールでは「最近ドキドキしていますか?」


「ドキドキ」にまつわるエピソードおまちしています!




どうぞよろしくお願いしますラブラブ