ブログをご覧いただいて


ありがとうございます。


あたたかいコメント・メッセージ


有り難く拝見しています。




風邪は回復しました~。


ご心配おかけしました。



2.3年前、友人からマスクを


箱いっぱいもらったことがあるんです。


それをきっかけに


寝るとき、映画を観るときは


必ず「マスク」カゼをしています。



マスクは必需品です。


(でも風邪をひく・・・私。。。)


きょうも・・・怪しい人・・・



松井陽子オフィシャルブログ「陽なたぼっこ♪」Powered by Ameba


きょう観た映画は「孤高のメス」


監督 :成島出


余貴美子さんの演技に泣きました(T_T)



松井陽子オフィシャルブログ「陽なたぼっこ♪」Powered by Ameba


うーん。


映画の感想ではないかも。


ただこの手の映画を観ると


生まれ変わったら「外科医」を


志そう!と思うんですよねぇ。


「漫才師」にもなりたいけど。。




久しぶりに友人とご飯もしましたラブラブ

楽しかったニコニコ





健康第一で


楽しく梅雨を乗り切りたいですっ!