ブログをご覧いただいて


ありがとうございます(‐^▽^‐)




ちょっと前に観た映画の観賞記録です。


「(500)日のサマー」

原題: (500) Days of Summer

監督: マーク・ウェブ


松井陽子オフィシャルブログ「陽なたぼっこ♪」Powered by Ameba

内容は、

いわゆる普通のラブストーリです。


多くの人が共感できるストーリー。




映像、楽しめますよドキドキ


主役のトムの気持ちが


オシャレに映像化されています。


時間軸がバラバラで展開します。


ラストシーンのトムの表情も可愛い。





軽く楽しく観ることのできる作品です。


私は好きでしたよニコニコ


女性好みかなぁ。



映画観賞記録でした。



ーーーーーーーーーーーーー

さてさて、私、咳が続くのです。


毎年、風邪をひかないこと


体調を崩さないことを


目標に掲げるのですが、、、。


咳が残る風邪が流行っているとか。


皆さんも気をつけてくださいね!



きのうの夜は咳が止まらなくて


生姜を噛みしめて寝ました。


(生姜は咳をとめる妙薬なんて

昔から言われているそうです)



病院にも3回行って


薬を処方してもらっています。



もう~。本当に困ります。



ここ2週間で友人と会う約束を


4件キャンセルプンプン



もう自分にガッカリです。



治すぞ~~~!!!


そして今度こそ


ヨガを始めよう!


体を鍛えよう!