ラジオを聴いてくださった皆さん


ブログを訪れてくださっている皆さん


ありがとうございます。



走れ!歌謡曲<文化放送)


けさのゲストは三船和子さんでした。




松井陽子オフィシャルブログ「陽なたぼっこ♪」Powered by Ameba



母の日は娘さんからジャスミンティを


プレゼントしてもらったそうです。


ジャスミンティはリラックス効果があるんですよね。


お忙しい三船さんのことを考えて、


なんて思いやりのある贈り物ラブラブ


素敵ですね!






けさもお葉書・メールでリクエストを


たくさんいただきました。



番組の中ではご紹介しきれませんでしたが


メールで感想をお寄せいただいて


ありがとうございます♪



矢野顕子さん

「ラーメン食べたい」


「ラーメン食べたくなった~」とメールを


いただきました(‐^▽^‐)


もちろん私もです。



今も口ずさんでしまいます♪



奥田民生さんの「ラーメン食べたい」


聴いたことありますか?


あちらもいいですよ~。




島津亜矢さん

「帰らんちゃよか」


こちらは先週


ばってん荒川さんでも


リクエストをいただいていたのです。


「はじめて聞きましたが、ジーンとしました」


「涙がこぼれました」


などメールをいただきました。



いい曲ですよねぇ。


私もじっと動かずに聴き入りました。






井上由美子さんのリクエストは


もちろん山ほどニコニコ



きょうは放送できなくてごめんなさい。



私の写真を


送ってくださった方も!!!


ありがとうございます音譜



大切にします。





最後に本日のおやつを。



三船和子さんから


差し入れもいただきました!




松井陽子オフィシャルブログ「陽なたぼっこ♪」Powered by Ameba


来週もメール・お葉書お待ちしています~。


どうぞよろしくお願いいたします。