コメントありがとうございます♪





ツイッターをしているのですが、



https://twitter.com/yokomatsui


先日、夜11時30分ごろ、


夜食にラーメン「天下一品」を


食べに行きました・・・・



松井陽子オフィシャルブログ「陽なたぼっこ♪」Powered by Ameba


・・・と呟きますと


過去最高に反応をいただきましたにひひ



嬉しいラブラブ



高校時代からラーメンが好きで好きで、


冬は夏にアイスを食べにいく感覚で


友人と学校帰り


博多ラーメンを食べてました。


安かったし。380円くらいだったような。




よく食べたのは「長浜ラーメン」


西新「しばらく」とか(=⌒▽⌒=)



キャナルシティに「一蘭」ができてからは


「一蘭」美味しい!と


値段、お高めですが


よく食べにいきましたねぇ。


夕飯の前に一杯ラーメン食べて


帰ってました (#⌒∇⌒#)ゞ



大学のときも東京でいろんなラーメンを知り


よく食べてました。


池袋の「とんちん」「えるびす」


「じゃんがら」とかとか。



働きだしてからも、今も。


一人でラーメン屋にいくほど好きです。


おすすめのラーメン屋さん


教えてくださいね~♪



やっぱりとんこつが好き。


でもしょうゆや塩 味噌も好き。


ラーメンじゃないけど


ちゃんぽんやスーラータンメンも好き。








さてさて、映画観賞記録として


「ミレニアム・ドラゴン・タトゥの女」


観賞して参りました。



松井陽子オフィシャルブログ「陽なたぼっこ♪」Powered by Ameba



世界中でベストセラーのスティーグ・ラーソン原作


「ミレニアム」三部作の第一部。


ニールス・アルデン・オプレヴ監督。


スウェーデン映画です。


153分。長い・・・。




本格ミステリーで内容は面白い。


でも残酷。



生意気をいいますと、


153分ずっと引き込まれっぱなしという


感じではないのが残念でした。


途中「今どれくらい時間がたったかな・・・」


と気になるような。



でも2部・3部も


観ようかなと思います。