どうもです♪


コメントをいただける幸せ。


ありがとうございます音譜





本日は映画観賞記録。


まずは劇場ににて3D映画


「アリス・イン・ワンダーランド」



ティム・バートン監督×ジョニー・デップは


やはりみておかなければ・・・。



松井陽子オフィシャルブログ「陽なたぼっこ♪」Powered by Ameba



感想は。。。映画館で観ることができて良かったです。


赤の女王を演じたヘレナ・ボナム=カーターが印象的。




ジョニー・デップのインパクトが弱かったような。。。



ちなみに「妹の恋人」のジョニー・デップが好き。

(ティム・バートン監督作品じゃないけど)





その他劇場では試写会で


●リュック・ベッソン監督

『アーサーと魔王マルタザールの逆襲』





DVD


お恥ずかしいほど話題作を見逃しておりまして


今頃観ました。


●「ぐるりのこと」 おすすめ★★★


『ハッシュ!』の橋口亮輔監督が6年ぶりに撮った作品です。


リリーフランキーさんも木村多江さんも良かったし。


おすすめです。


●「河童のクゥと夏休み」  おすすめ★★★


監督・脚本は「クレヨンしんちゃん/嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」の原恵一さん。


ストレートなストーリで感動しました。


マスコミ批判もあって考えさせられます。



●「サマーウォーズ」 おすすめ★★


「時をかける少女」の細田守監督。


話題になりました!


評判通り、多くの人が楽しめる作品だと思いますよぉ。




●「ウルトラミラクルラブストーリー」


監督・脚本は横浜聡子さん。


大変注目されている新人の監督さんですよね。


最近は女性の監督の活躍が目覚ましいです。


西川美和監督 荻上直子監督など


今後も注目ですね!




映画観賞記録でした。