おはようございます!



今朝も走れ!歌謡曲をきいてくださった皆さん



ありがとうございました音譜




本日のゲストは「孫」様。



大泉逸郎さんでした。




松井陽子オフィシャルブログ「陽なたぼっこ♪」Powered by Ameba




さくらんぼ農家でもいらっしゃる大泉さん。



さくらんぼのお話をされているお顔は



お孫さんのお話をされているお顔と



同じくらいニッコリで幸せな気持ちになりました。




美味しいんだろうなぁドキドキ





スタッフさんも私もさくらんぼをおねだりしました。




なんとも失礼なことに、おねだりするだけして




大泉さんのお誕生日である4月17日の



お祝いを用意していなかったのです・・・えっ





松井陽子オフィシャルブログ「陽なたぼっこ♪」Powered by Ameba




栄養ドリンクでゴメンナサイ。。。




ぜひさくらんぼが実るころ、



また遊びにきていただきたいですにひひ