もう1つ | おしえてア・ ゲ・ ル

おしえてア・ ゲ・ ル

世間的に言われている
LGBTです。
性転換して夢でもあった看護士として日々女性として生活してます。

LGBT世間ではこう言われる存在

女性が好き

男性が好き

女性も男性も好き

性同一性障害

私はどちらかと言うとバイかな?



体を性転換するには色々な難解があります

ホルモン投与や医者の診断

特にホルモン投与は正直副作用が凄いかな

バランスが大変突然鬱になったり

私の回りでもこれだけが原因ではないけど

自ら死を選んでしまう友達や大事な人が何人も居ました。


そういう私も実は未遂経験者です。



ここ最近以前働いていたバーのママが言ってたけど

ホルモンや性転換しない人が増えて来たって言ってたな

必ずしもそれらがベストとは言えないし

変えたいなら私はやるべきだと思います。

ただ費用はそれなりにかかりますけど



私が言えるのはとにかく居場所を作ってほしい




諦めないで。1人じゃないから

ね❗