繋がり | おしえてア・ ゲ・ ル

おしえてア・ ゲ・ ル

世間的に言われている
LGBTです。
性転換して夢でもあった看護士として日々女性として生活してます。

またまた久しぶりになりましたが
相変わらず多忙の毎日でドタバタしてます。Σ(O_O;)
ご存じの方も知らなかった方も居ると思うけど
キャバやってた頃のお客さんが
入院して来まして今お世話していますが
ひとみちゃん(源氏名ね)(* ̄∇ ̄*)
久しぶり元気だった?夢叶ったんだね
相変わらずのその笑顔
でもあの頃とはまるで違うって('_'?)

あの頃の私と今の私


お○ん○んが無くなったじゃないよ(o⌒∇⌒o)



何だろう?って





でも人と人の繋がりが今の私を変えてるのは確かかな?