皆さんこんばんはです!
お待たせしました
今朝の記事の続きです
![]()
では早速参りましょう!
一番最後にGETした、スペシャルおさかなの1種類がこの子です。
赤と青と黒色の組み合わせがカッコいいですね!
この子はイベント期間中、1匹GET出来ました。
1月29日、初GETです。
と、ここで一通り、今回釣れたスペシャルおさかなはコンプリート出来ましたが・・・
水槽の中にいる魚は、ヘルフリッチただ1匹・・・なんだか寂しそうだなぁ・・・。(?!
そう思って、自分はもう一度ヘルフリッチを釣ろう、と思いました。
前は寄せだんごを使って釣ったのだから、次は寄せだんごを使わず自力で・・・。
竿に餌を付けて釣ってみるも、なかなかヘルフリッチは釣れません。
その代わりにアオチビキが何匹か釣れました(笑)(最終的にアオチビキは5匹釣りあげました!)
何度も何度も釣竿を振っていると・・・白い魚影がヒット、サイズが小さい?!
慎重に慎重に釣っていくと・・・。
そこにはヘルフリッチが!自力GET出来ました!!
早速家に帰って、水槽の中に入れてあげました![]()
(この写真は今日撮った写真なんですが・・・^_^;)
2匹仲良くスイスイと泳いでます(‐^▽^‐)
これでもう、寂しくないですね![]()
ちなみに2匹目のヘルフリッチGETは1月30日でした。
スペシャルおさかなのお話は以上になります!
実は前のスペシャルおさかなのイベントの時は色々あって参戦出来なかったんですよね![]()
今回は無事に期間中に今回釣れたスペシャルおさかな全種類をGET出来てよかったです!
またスペシャルおさかなイベントがあれば、参加しようと思ってます。
そして今、ピグ釣りではハートアイテムをGET出来るイベントが行われているんですよね。
もちろん自分もイベント参加中です。
・・・が。未だに獲得アイテム0個です(汗)
ハートパーカー(?)のピンクをGETしようと、日本海中級に来ては竿を振っておりますが・・・(汗)
まだまだイベント期間は長いので、とりあえず頑張ります。
ではまた更新します(^O^)/♪


