単独チケットGETならず | S・J

単独チケットGETならず


今週末は単独チケットのことで頭がいっぱいで仕事も手に付きませんでした・・・

まず、スタンダード抽選ですが案の定落選となり、翌日の一般発売はたまたま仕事の都合で一人での移動時間があり、10時にフリーになれる環境にありました。

まず10時きっかりにPHSから電話するもナビダイヤルに対応しておらず、公衆電話を使うも発信者番号通知ができないためまたしても失敗。

次に向かったのはサークルKサンクス。

新橋の駅前からダッシュで向かったが5分ぐらい過ぎてしまい、急いでカルワザステーションにてチケット検索。

いざ東京公演を選択したが、すでに完売との文字が・・・

ガーーーーン!!

何度やっても同じ結果なので、もうあきらめて仕事に向かうことにしました・・・

昼休みに再び検索しましたが、結果は同じでした。

もうヤフオクしかないかな・・・


$S・J


写真は、ヤマダ電機で処分品のカゴにあったものをたまたま見つけたので買っちゃいました。

ふと街中でエヴァを発見するとテンションがあがりますね!!