こんばんは藤井ですあひる


こないだのお休みに千葉の九十九里のほうへ行ってきましたおんぷ



アイスクリームが食べたいとネットで探して行ったお店これ↓









ここが千葉で?ランキングが1位だったということで行ってみましたうっとり(友達情報笑


周りにお店はほとんどなく、こじんまりとしたお店なんですが、(゜o゜;店内にはお客さんがいっぱいでしたぽかんキラキラ





種類も豊富でどれも美味しそうほのぼの
めちゃくちゃ迷いましたんもうっ


今回は
かぼちゃ・ドラゴンフルーツ・天使の~
のトリプルでたべましたんにこっ





3種類しか食べてませんが天使のなんちゃらがおすすめです!!
名前忘れました笑
カマンベールチーズが入ったやつです笑



ぜひみなさんもお近くに行った際には食べてみてくださぁい(*'∀`*)v