先日、お友達と日本橋七福神巡りをして来ました。スタートは小網神社から。東京駅からタクシーにて。


切り絵の御朱印が欲しくてラブ


美しいキラキラ

7つ全ての写真は撮らなかったけど、都内の神社はビルの中にいきなりあったりして驚きました。


お昼は浅草に行き、お好み焼き屋さんへ。



月島もんじゃ おこげ


効率が悪すぎる。材料を持ってきたは良いが焼いてくれるのをひたすら待つシステム。目の前にありながらお預け十数分。




ようやくお姉さん回ってきて焼いてくれたけど1個ずつだからもう1人はさらに待つことになるし、ボウルが小さいから混ぜる時にやたら材料がテーブルに溢れるし、テーブルに落ちた材料綺麗にしていかないからあちこち汚れてるし(^^;;



気になり口コミ見てみたら低いレビューつけてる人は同じように効率の悪さを指摘しているのに対し、お店からのコメントはあるものの改善はされていないようですね。

その後、今戸神社へ。


あまりに寒くて早々に帰宅しましたウインク