娘の大冒険、続きです。

21時にユニバを後にし、無事に帰宅する高速バスに乗れた模様。



心配していたTwitterのお友達(と言っても社会人)とも合流出来て挨拶し、バイバイしただけで一安心。

帰りのバスにさえ乗ってしまえばあとは大丈夫。





ちょこちょこGPSで居場所確認して眠りました。

明け方4:30に確認したら御殿場にいました。よしよし、順調に帰ってきてる。安心してもう一眠り。

朝起きて確認したら…

あれ…?



新宿にいる?

と思っていたらすかさず娘からライン。



新宿で降りたと。

新宿なんて使ったことない娘。私も新宿には5年とか行っていないから今ひとつわからない😵



とりあえず現在地がバスタ新宿だとわかり、そのまま木更津に帰れるので良かった。

木更津に無事に着いて、市バスで最寄りのバス停に着くあたりで、GPSでずーっと追った。



娘の大冒険の締めくくりを見届けたかったのだ。

ほんとうなら午前中は仕事ないから駅まで迎えに行ってやってもよかったけど、あえて帰宅まで自力でやらせよう、そう思いました。

無謀にも思えたチャレンジ。

この突飛な行動力は誰に似たんだ😅

とても心配したけど、きっとこの経験は娘を一回りも二回りも成長させてくれたと思います。

私が15の時は1人で関西なんかいこうと思わないし、行けと言われても1人じゃ心細くて嫌でしたよ、きっと。

昨日から亡くなった両親、愛猫椛にお線香灯して「どうか無事に帰ってきますように」と祈っていました。

またお線香を灯して、無事の帰宅に感謝しました。

当の本人は緊張の糸が解けたのか昼寝してる模様😅

#大冒険 
#無謀な挑戦 
#まだ15歳 
#バスタ新宿 
#ありがとう 
#経験 
#成長